アナログモノ:手帳

結局フランクリンのデイリーリフィルを注文してしまいましたorz
Bloomsの可愛らしさに逆らえない・・・ッ
英語版なので休日シールを貼るのが来年も面倒なのですが(そしてよく連休の予定を逃す)
一瞬手帳難民していたのは、もっとコンパクトにまとめたいなあと思っていたので
フランクリンの1ページ1日のリフィルも考えたのですが、これから仕事量が増えて来そうなので結局これで。
プロジェクトフォームセットも買ってしまった。なんかバリバリ仕事が出来そうな感じじゃね?

本当は頭の記憶容量が少ないので、仕事のことは全部手帳に書いて忘れて*1会社に置いてあるのでつ。
家では仕事をしない主義なのでな!
プライベートの予定はGoogleカレンダーでどこでも見れる。
悔しいことに(笑)iCalより高機能だと思う・・・

*1:ちなみにこれが推奨されている使い方なんだな。別にプライベートのことも書いて良い。