無印良品週間が終わってしまうので

masako_ima2007-10-15

踊らされるワシ
今度割引イベントがあったら買おうと思ってロックオンしていたのが、ガラスアロマウォーマー。
こないだ行った漫画喫茶でアロマポット無料貸し出し&マッサージチェアに夢中で全然漫画が読めなかった(笑)のでこりゃうちでも買うぜと。
アメリカにいたときにはたまーにアロマキャンドルを焚いたりしていたのですが、日本では小さいアパートで夢見るお嬢さんたちがキャンドル式のアロマポットで火事を続出させていたという噂を聞いていたので、お香とか火を使うものはちょっと敬遠していたのです。これは電球の熱でやんわり温めるのじゃよー
多分ウッディ/フローラルとシトラスの2系統焚きそうな気がしたので、替え皿1枚と、ローズウッドとグレープフルーツのオイルを購入。
早速ローズウッドとゼラニウム(あっこれも少なくなってたから買い足せば良かったorz)とベルガモットブレンドして*1スイッチオソ。
やばい、これ打っている間にもう眠っちゃいそうなんですけどー?
オレのリラックスプライスレス。と全然乙女じゃなく終わる。
私信:ちなっちゃんに大昔もらったうさたんは会社で目を休める時に活躍中。たまに爆睡(マテ)

*1:いきなりウッディ&フローラル&シトラスが全部入ってますけど?